レポート

地ビール! ワイン! 蒸留酒! パソロブレス!

公開日 : 2017年09月27日
最終更新 :

サンホセで高校の同窓会があったので、初めはバスでポチ1人で行ってこようと思っていたのですが、ミケも急に行きたいとのことで、せっかく買ったグレーハウンドの50ドルのノーリファンド切符を捨てて車で行ってきました。

帰りに寄ったのがパソロブレス、 20年ぐらい昔からワイナリーとか農家宿泊(アグリツアー)のようなのがあってよりたいと思っていたのですが、何時も通過していたところです。 最近は 地ビールとか蒸留酒工場なんかがあって、結構にぎわってます。

わたしらはサンホセでの同窓会あと車運転して、晩着いて宿を探して(結構高い)そしてここでビール飲んでご飯たべただけ(ここの出店がLAの自宅の近所にあって何回か行こうとしたけどいつも混みこみでまた今度といい続けていた) ですが、他にもいろいろあって、2,3泊していろいろ試したいところです。

http://www.firestonebeer.com/

http://www.sanluisobispo.com/news/business/article153703819.html

この町の小さな博物館にサンフランシスコから206マイル ロスアンジェルスから206マイルの標識がありました。 SF と LAのちょうど中間点です。前からここらに家がほしいと思ってますが、 何か値段がすごく上がっているようです。

http://www.pasoroblespioneermuseum.org/Image_02.jpg


http://www.hoponbeertours.com/

http://www.pasoroblesdistillerytrail.com/distilleries

http://www.latimes.com/travel/california/la-tr-paso-robles-20150823-story.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント