Q&A

冬のソロヴェツキー諸島

公開日 : 2017年09月23日
最終更新 :

初めて質問させていただきます。
表題の通り、冬11月ごろロシアに旅行することになり、ソロヴェツキー諸島になんとかしていけないか方法を考えています。
夏の間は対岸のケミという町から船で行けるようですが、11月ともなると海が凍ってしまいおそらく運航してないと思われます。
同じく対岸のアルハンゲリスクという町から飛行機が出ているようですが、本当に飛んでいるのか、また帰ってこられるのか等が分からず悩んでおります。
ロシア観光旅行、またソロヴェツキー諸島について詳しい方がいらっしゃいましたら、何卒ご助言をよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • ロシアのサイトより

    MrUjiUji様、初めまして

    冬のロシアは、別世界ですね。

    ロシア語サイトで見つけた記事を自動翻訳したものを張り付けさせていただきます。

    『冬、ソロヴェツキー諸島
    週に 3 回だけアルハンゲリスクからの飛行機でアクセスできます: 月曜日、水曜日、金曜日です。2 つの異なる航空会社の 2 つの異なる空港から運航します。アルハンゲリスクの出発空港によって異なります、および航空会社の日: 月曜日と金曜日 talagi 空港、航空会社」の水曜日 Vaskovo 空港、"ノルダヴィア航空会社"2 nd AOAO。
    冬のシーズンに向けて Solovki の Orientirovovchnoe フライト スケジュール:
    月曜日: からアルハンゲリスクに 12:40、14:10、talagi 空港、「便」航空機 àn 24 (42 席)、飛行時間 50 分、Solovki、1 つの側面に 5600 ルーブルからチケットのコスト。

    水曜日: 13:20、14:40、Solovki 空港 Vaskovo 空港でのアルハンゲリスクから「、」2 nd AOAO"機 l-410 (18 席)、時間飛行-55 分、1 つの側面に 6160 ルーブルからチケットのコストで。本チケットはアルハンゲリスク ソロヴェツキー: info@bulatova.com または + 7 911 554 3040 (8182) 47-26-20、(8182) 64-93-64。

    金曜日: 12:40、15:25、Solovki 空港 talagi (アルハンゲリスク)、「便」航空機 àn 24 (42 席)、飛行時間 50 分、1 つの側面に 5600 ルーブルからチケットのコストのアルハンゲリスクから』
    以上です。

    ところで、私も他の方と同じく、JIC旅行センターをお勧めいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/09/23 10:40

    私はロシアも冬にゆきます

    私は気象的な関心からシベリア北極圏の町ヴェルホヤンスクへ2011年1月18日に行き零下58度を経験しました。夏に来ればと言われましたが夏は30度近くにもなり興味がないのでゆきませんでした。

    その時にはロシアが得意なJIC旅行社に手配を頼みました。NHKがやはり極寒の村オイミヤカンを放送した時もJICが手配したそうです。私はそこには行っていませんがJIC旅行社ならわかるかもしれません。http://www.beach.jp/circleboard/ac45785/topic/1100100332127

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こちらに確認されたほうがよいです

    いい加減なレスマニアに惑わされず直接確認されたほうが賢明です。

    Nordavia Regional Airlines
    コンタクトセンター電話 +7 800 200 00 55

    オペレートはPskovaviaですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • なぜわざわざ冬に行こうと思っているのですか?

    人生は長い、夏に行ける機会がかならず来ると思います。

    モスクワで乗継で空港の屋外に出る機会がありました真冬の夜にですここに住む人は大変だと思いました。。

    そのモスクワより北に位置するところは行かない方が良いと率直な意見です。

    冬の北海道にも行きましたが、比較にならない。

    昔、死んだ親父が捕虜として行ったシベリアでは、冬に小便をするときはトンカチを持って行かないと大地とつながって帰ってこれなくなると言っていました。

    だから夏に行ってはとアドバイスです。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    17/09/23 09:35

    トピ主さんの質問に沿った回答ができないのですか

    冬に行こうが夏に行こうが良いではないですか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件