レポート

ジョードプルお勧めゲストハウス(17-18版掲載外)

公開日 : 2017年09月18日
最終更新 :

こんにちは、インドより一軒お勧め情報。
といっても昔のインド歩き方には掲載されているものですので悪しからず。
ジョードプルのゲストハウスにアニールサンライズゲストハウスという安宿があります。
17-18版には掲載されていないのですが、非常にオススメしたいです。
宿のクオリティは2人利用でダブル400ルピー(要交渉?)、ファン付き、共用バス、フリーWi-Fi、ルーフトップレストラン等です。
オーナーのアニールさん曰く現在の17-18版に載っているゲストハウスのうち3つは同じ家族の経営されるものであるそうです。(少し僻んでいました笑、そしてかなりの敵対視笑)
またこのゲストハウス来年にはもう一つ部屋を作るらしくテレビ付きで現在のルーフトップの場所みたいです。
そのため窓からはメヘラーンガル砦が一望できる一室になるそうです。
当のアニールさんは無論英語は大丈夫、凄く気さくな方でありながらインド人特有のガツガツ感が少ない日本人には接しやすい方だと思います。
ぜひジョードプルに来訪予定の方はご検討してみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どこがおすすめなのでしょうか?

400ルピーでしかもファン・・・・どこがおすすめなのでしょうか?
    すいませんけどこの掲示板で宣伝はやめてください。迷惑です。
    200ルピーで温水でエアコンですというならわかりますがあんたなんの?バカなの?

• いいね! 0
    • コメント 0件