海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >SET お金、クレジットカード、TC、両替など >米国発 クレジットカード情報流出 >エリアを特定しない(旅行全般)

エリアを特定しない(旅行全般)

こんにちはゲストさん

“エリアを特定しない(旅行全般)”は、下の方の“テーマダイジェスト(以下、ダイジェストは略)”の何れかから入って“表示のテーマをエリアで絞り込む”をクリックすると出てきますが、左の枠内から直接は行けません。

上に方に表示されているのが、>クチコミ掲示板トップ>“エリアを特定しない(旅行全般)”>・・・となっていれば、ここをクリックしても表示されます。ここで、“エリアを特定しない(旅行全般)”となっていれば、そのトピは、“テーマ”の中のいずれかから立てられたということでしょう。

“テーマ”から立てたトピは、すべて“エリアを特定しない(旅行全般)”として表示されると私は理解しております。つまり、“テーマ”=“エリアを特定しない(旅行全般)”ということでしょうかね。(違っていたらどなたか訂正してください)

逆に“エリア”から入って、“テーマ”で絞り込むこともできます。でもいずれからにしても、そうやって絞込み検索すると、“エリア”かつ“テーマ”と、かなり絞り込まれるためなのか、機能が追いついていないためなのか、何なのかよくわかりませんが、トピ数が0になります。この辺も、まだまだ未熟な新掲示板くんでございますわね。(笑)

参考までに、私はこのトピを立てる時に下の“テーマ”の方にある“お金、クレジットカード・・・”からトピを立てています。なので、現在どこにいるのか何となく分っておりますが、レスを付ける立場では、どこのコーナーにいるのか私もほとんど理解していません。書き込んでいてもどこか浮遊感があって、“エリア”も“テーマ”もこの際面倒くさくて、え~いもうどうでもよくなってきますわ。(笑) 

最後になりましたが、

>そこで実験したところ、やはり左手で書いた方が上手でした。
>この実験は成功しました?

請求書が来てみないことには、まだまだ油断はできませんね。
それよりも、私もその専用ペンでサイン、右でも左でもいいからやってみたいー!!!

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

33件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

11

耳栓

jagdpanzer 05/06/21 22:36

4

不正請求

旅クマ 05/06/21 10:27

16

むふふ

pmarin 05/06/22 14:30

10

エリアを特定しない(旅行全般)

pmarin 05/06/21 18:42

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ