泡のお風呂

今頃になってレスするなんて 何寝ぼけてんだと言われそうだが もしかして どら(^о^)さんにレス有り のメールが届いて 読んでくれると嬉しいなと思い 書き込みました。

素晴らしい文才をお持ちですね。読んでいて場面を想像し 思わず微笑んでしまいました。寝そべっても脚が届かないほど長い風呂 外国に行くとありますね。大林選手を例えに出したのは傑作です。
私 男ですが 泡風呂大~好きです。海外では泡風呂をよく楽しむし ちょっと使うのを惜しんで 持ち帰り 我が家で泡風呂に入ったりもしています。私にとっては旅の一つの醍醐味です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント