Q&A
  • 女性
  • 主婦
  • 京都府
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 幼児なみ

トゥシェビーチ→チェスキークルムロフ 

公開日 : 2017年09月13日
最終更新 :

いつも本当にお世話になっております。
7月に質問させて頂きまして行きたいところを決めたらこんなメニューになりました。街の行く順序は随分考えました。また強行ですが移動時間も楽しむつもりです。

先日は質問をしたら色んなサイトの時間表を送ってくださったりお勧めの場所を教えていただいたり、
ヨーロッパ鉄道時刻表があるのを教えて頂いたり本当に助かりました。
ありがとうございます。

ヨーロッパ鉄道時刻表には鉄道の地図や絶景コースも書いてあって時間を作ってカルロヴィバリ→マリーアンスケーラザーニェまでの風景も見てみたいと思っています。

ブラチスラバ→ポプラドタトリまでの途中風景も絶景らしいということで楽しみにしています。
秋なので、お天気がどうなるでしょう。

1日目  プラハ泊
2日目  プラハ泊
3日目  プラハ→ヘプ→ロケト村泊
4日目  ロケト→プルゼニ→ターボル泊
5日目  ターボル→テルチ→(行けたらスラボニーチェ)→テルチ泊
6日目  テルチ→ミクロフ泊
7日目  ミクロフ→ブラチスラバ泊
8日目  ブラチスラバ→シュピシュケーポドフライェ泊
9日目  シュピシュケーポドフライェ→バルデヨフ泊
10日目 バルデヨフ→プレショフ(出来れば少し観光)→コシチェ→ブダペスト→センテンドレ泊
11日目 センテンドレ→ショプロン泊
12日目 ショプロン→クーセグ泊
13日目 クーセグ→ショプロン→ウィナーノイシュタット→ブレショフ→トゥシェビーチ泊 
14日目 トゥシェビーチ→チェスキークルムロフ泊
15日目 チェスキークルムロフ→プラハ   帰国 14:30発 

乗車券は現地で買う予定です。

トゥシェビーチ→チェスキークルムロフへは色々書いてあるのを読んでも逆方向なので何の移動がいいのかと思っています。

この移動方法やほかの事でも何かお気づきの事がありましたらご教示お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/09/13 20:26

バルディヨフは月曜日を外す

今晩は

バルディヨフに限らず、中欧の博物館や美術館は月曜日休みが多いです。
    せっかく行っても、中へ入られなかったりしますので注意。

世界遺産の木造教会、観光案内所で管理人に電話してもらいましたが、電話に出ず、外からしか見れませんでした。

日曜日の午前中にミサに出席すれば入れるかも。ただ、土日はバスの本数が極端に減るので注意が必要です。

バルディヨフのイコン博物館もぜひ寄ってください。バルディヨフ温泉にも移築した木造教会が2つあります、月曜休みです。

Good luck.

• いいね! 0
    • コメント 1件

分かりました。

sattさま

こんばんは。

折角行ったのに「休みで残念!」という事になりそうでした。
    楽しみにしている所なので土日に重ならないように調整してみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15日目が不安、少なくとも帰国の日は空港のある街を観光しましょう

ですから1日早くプラハに着くように調整しましょう。

14日目プラハ泊

15日目プラハ観光 14時30分発帰国。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 2件

そうですよね。

早速のご指摘ありがとうございます!

その方が安心ですね。

調整してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件