Q&A

チェコのsimカードについて

公開日 : 2017年09月13日
最終更新 :

今度仕事でチェコに当分行くことになるのですが、現在simフリーのiPhoneを持っています。それにチェコのsimカードを入れて利用しようと思っているのですが、プリペイド式のカードではなくsimカード単品は売っているでしょうか?プリペイド式だと使い切りタイプしかないので、、、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/09/13 07:50

Recharges

T-MobileもO2も可能で、Vodafoneは確かに使い切りのようです。
    さらにO2 NA!VÝBĚR は自動更新のプランのようだし。

大抵の契約(monthly plans)は一年(2年?)なので、半年とかの場合についての質問だと
    は思うのですが、それはprepaidの再課金で凌げるはず。一々SIMを換えると、電話番号まで
    変わるのを懸念しているからでしょうか?短期は割高になるのは仕方ないと思います。
    日本でも通話可能なものは最低契約期間が長いし。

T-Mobile
    Credit top up
    Vouchers Online top-up ATM T-mobile storesで可能です。

www.o2.cz
    きちんと読んではいないのですが、多分、PředplaDENkaは一日単位の課金で
    残高があるだけ最低半年、普通は一年継続。他の残高も一年継続するようなので、
    残高があれば使い続けられる筈です。

日本よりも労働者の移動が活発な地域なので、短期滞在でも使えるプランが
    必ず用意されているはずです。

• いいね! 0
    • コメント 0件