Q&A

Backstreet boys in Singapore

公開日 : 2017年09月10日
最終更新 :

来月、10/21をSingaporeで行われる米国アーティストのBackstreet boysのコンサートに行きたいと思います。
当日券を狙ってコンサートに行こうかと思ってますが、当日券が無かったらどうしようと不安になってきました。
ちなみに、Singapore旅行はもう予約してあります。あとはコンサートのチケットだけなんです。

先行発売のチケットは本国(米国)またはSingaporeのファンクラブの方が先行チケットが買えるみたいで、一般人の発売はすでに始まってるんですが日本からチケットが買えるかわかりません。

海外でのコンサートに行かれたことのある方、海外のチケットなどどこで買えばいいかアドバイスをください!
あと1カ月なんで切実です。
よろしくお願いします!!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • viagogoに出てますね

    多分もうチェックされてるかと思いますが、viagogoにも高価ですが出品されていますね。
    安めの座席で2万円くらいですね。
    私も以前フランスでサッカーを観るのにviagogoで買いましたが、まあ高くても座席が確保できて安心して旅行に出発できました。ちなみにその時は現地のスタジアムでチケットを受け取りました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 当日券はほぼないと思った方がいいです

    こんにちは。はじめまして
    少しサイトをチェックしてみました。
    下記を参考にしてください。

    https://www.stubhub.sg/backstreet-boys-singapore-tickets/

    まだチケットはあるようですが、売り切れる可能性はあると思います。
    せっかくの旅行でお目当てのアーティストなら購入するのが一番ですね。
    英語のサイトですがそんなに難しくはないと思います。
    わからなければ質問していただければと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件