Q&A

カンチャナブリ行き乗り場

公開日 : 2017年09月08日
最終更新 :

バンコクの北バスターミナルからもカンチャナブリ行きのバスかロットゥーは出ていますか。
南バスターミナルは不便なので北バスターミナルを考えています。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• せっかく教えていただいたのに

結局 ドムアン空港からローカルバスでモーチット辺りで降りようとgoogle mapを見て降りる機会を伺ってたのですが、別の調べものをしてたら過ぎてしまって、降りれませんでした。
    すぐにググって
    ファランポ―ン駅から土日のみの特別列車があるのを知り、朝6時頃に駅窓口で聞くとフルと言われました。あきらめきれず、10分後キャンセルを狙って別窓口に並び再びフルと言われ断念、トンプリー駅に移動しカンチャナブリへ行きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カンチャナブリ行き乗り場

お二人ともありがとうございます。
    安心して北バスターミナルに向かえます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大型エアコンバスもバンも運行しています。

本文なし。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 1年前に利用しました。

1年くらい前に、北バスターミナル発カンチャナブリ行きのロットゥーを利用しましたよ。
    走行ルートは、南バスターミナル発のものとは違いました。(少し北上してその後、国道346号線を西方面に走るルートを使っていました。ですからナコンパトムなどは通りませんでした。)
    所要時間は2時間くらいでした。

余談ですが、現在、北バスターミナル周辺は大規模開発工事中です。数年後にはバンコクの新中央駅が完成する予定です。(現在のファランポーン駅は博物館として残すようです。)
    バスやロットゥーからその様子が望めるかもしれませんね。

では、タイのご旅行、楽しんでくださいね!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件