10/10/12 19:32

Re: ラスベガスの空港レンタカ-は24時間営業なんですか?

マッカラン空港でレンタカーを借りる場合、だいたい、レンタカー会社は24時間営業だと思います。レンタル前に自分が車を借りる会社のウェブページに行って確かめれば済むことです。空港から車を借りる場合、空港アクセス料金がかかりますので、少し料金が高くなります。その代わり、かなり便利になります。24時間営業もそのひとつだと思います。自分もベガスへ行って朝5時過ぎに車を返しました。その時間でも車を返却する人はいっぱいいました。空港へ向かうシャトルもあまり待たずに済みました。これもマッカラン空港のレンタカーセンターで数社まとめて営業しているおかげだと思います。ひとつクレームをつけるとすれば、空港でレンタルの手続きができなくなったことです。だから預けた荷物を出てくるまでの時間を無駄に待っていることです。レンタカーセンターができるまで空港でレンタルの手続きはできたのに。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント