「幽霊よりもオヤジ」の方が、真言利かないので怖い~

いや、れいちぇる女王、わたしゃ、この前ぶーらぶーら行った、ソウルで、「幽霊よりもオヤジ」の方が、怖い~、と思いましたよ===33 足裏マッサージが、マッサージ会会長の経営している所だから、大丈夫!、と太鼓判押されて入ったら、頼みもしない肩揉みはするは、頼んだ角質除去はしないわ、挙句の果てに日本人料金を、引き出しに隠しておいて、別途請求を噛ますので、最初念押ししただけしか払わず、紹介した案内所の掲示板に、起きた事を書いたら・・・約半年後に、たまたまオヤジの目の前を、通りかかった私を、オートバイで追っかけて、掲示板の投稿について、問いただしてきたのでした。閑古鳥が鳴いていたのかしら???

幽霊は真言を唱えているので、それ以降の丑三つ時訪問はありません。でも、真言教えてもらってから行った金沢、卯辰山の麓までいったら、またぞわぞわ~ってきたので、真言を唱えながら逃げました。やっぱり、駄目だわ。

れいちぇる女王って、霊を弾く方じゃないかな~?私は寄せる方だから、自分が危ないと思ったら、寄ってこられてきているんだから、気をつけろと言われています。合宿時は何も感じませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• がははは

半年後にバイクでおっかけられるってそれ、ほんと、怖いわぁ・・・大丈夫だったのかね?・・・大丈夫っだったから、ここに来ているわけだわな。

霊を弾くって?向こうが私のこと怖がってるってこと?それもなんだかなぁ・・・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: がははは

勿論、れいちぇる女王、無事だったから、ここに五体満足前足投稿
    が出来る訳です。

しっかし~、イケ面なら許せるものを、腹ボテシャンプー要らずオヤジ
    に追いかけられるとは・・・(ため息)
    (お、これって、どーしてあいつだと良くて、俺が同じ事すると、
     痴漢になるんだ~!!!というオヤジの永遠の悩みかぃな???)

日本語は時制が曖昧なもんで、「この前の日曜日」ではなく、「半年前」
    だったので、「足のマッサージにはこの前の日曜日、伺ってません~」
    と言えたわけなんですね。 でも、着ぐるみクマの格好ではなかったん
    ですが、どーして覚えているんだ???

うーん、れいちぇる女王に憑ける根性のある霊は、滅多にいないに
    違いない!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/07 00:12

お化けは出んけど、屁は出たぞォ~?!

先ほど御通夜から戻りました、皆様ホントレスありがとうです。
    そうそう、旅クマさんの仰るとおり生身の人間様の方が現実社会では
    一番怖いかも、、。(でも霊感強そうですね。)
    私なんか感性が雑なんだろうなァ、せっかくのイワク付きの宿でも
    爆睡状態~イビキは大音量、寝返り打ち放題、おまけに屁も発射!?
    これではあまりにあの世の方に失礼ですものね。
    ただ以前一度だけどうしても泊まれずに逃げ出した事があります。
    話が長くなるので続きは後で、明日はお葬式なのでもう休まないと。
    まだまだ皆様の不思議レスお待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もう一つ避けているのが・・・

会社関係のお通夜・葬式出席ですね。
    誰かがお手伝いに・・・となりと、会社でお留守番致します、と行かない方を極力選んでおります。 だって、ああいう場所って、人間も幽霊も集まるらしいから、私はうっかり波長で連れてきてしまいそうで・・・

corlinさん、感性ではなく、波長らしいですよ。
    おっと、掲示板まで連れてこないでくださいね!

• しつこ~い☆

旅クマさん、こんばんは!!

いやはや、半年も前の客の顔を覚えているなんて
    なんて執念深い・・・大変でしたね、しかし、してやったり^^

このトピ、コワい、コワすぎる。。。
    読んでいるだけで背中がスゥ~っと寒くなる。

そんなときは、頭の後ろから背中にかけて、手で払うと良いとか。。。

お墓へは、ホント不用意に立ち入らないようにしたいものです。
    子供は目に見えないものが見えるといいますが、トトロとかネコバスなら良いですが
    ワタシは小さいときに、お墓でいわゆる『のっぺらぼう』に遭遇。
    今となっては笑い話にしかなりませんが、誰にもいえなかった十数年、、、
    口を開いたときに、母と、それから友人のひとりだけは信じてくれました。
    同じように母は幼少のころ、よそのうちの庭先で『鬼』を見ており
    友人は自宅の押入れで『妖精(ティンカーベルのような)』と会ったとか。

不思議な体験です。ワタシの霊体験(?)はそれだけですが。

生き霊もコワいですね~~~☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

鬼は日本の鬼? 中国の「鬼(ぐぃ)」?

ともぞうさん、のっぺらぼうって、本当にのっぺら~な
    お顔なんですか? 母の実家が寺なんですが、さすがに
    夕方の墓掃除中でも、見たことがないです。そうそう、この
    お墓は、時刻関係なく、大丈夫な数少ないお墓ですね。
    他の墓場は、無理です。

あと、鬼って日本起源ですか? 中国(中華)起源でしょうか?
    同じ漢字でも、意味が全く違ってくる、と聞いて以来、絵が
    ない部屋だと、ほっとします(入り口がないってことで)。

どうせだったら、Irelandでよく出る、妖精の王子様あたりが
    いいな~。