Q&A
  • 吸わない

9月15日~18日 F1期間にシンガポール

公開日 : 2017年09月03日
最終更新 :

9月15日~18日にシンガポールに滞在します。

シンガポールは夜はF1観戦&アフターライブと予定は決めてるのですが、
昼間は全くノープランで、ホテルでのんびりしようと思ってたのですが、
ずっとだと退屈なので、ベイエリア以外で観光か食事に行ける方がいればと思い
こちらに書き込みました。、
F1観戦で、同じように昼間暇してる方大歓迎です。

シンガポールへは15日の朝着で、18日の夜便で帰るので、
18日は丸々1日暇してます。
F1期間は毎年シンガポールにいるので、F1期間の街の様子や、
ドライバーに会える場所も知ってたりしますよ!

当方、40代男性ノースモーカー、です。

それでは、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 同じく18日夜のフライトまで

    大学生の息子と私(40代)親子2人で
    F1観戦に参ります。
    14日夕方着18日夜中のフライトまでシンガポール滞在いたします。
    双方のご都合が合えばF1観戦及び日中ご一緒できればと思います。
    今年一度シンガポールの友達に会いに行っており基本的な地理はわかります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    同じような日程ですね

    Ronny Mさん、はじめまして、セリカと言います。

    私の方は1人旅で、F1終了後月曜日も同じように1日滞在して、
    日本に帰国する予定にしています。
    この時期、毎年行ってるので、ベイエリア周辺は規制があるので、
    それ以外の場所で色々行動してみようと思ってました。

    金曜土曜の予定は大体決めてしまったのですが、日曜月曜はフリーです。
    F1観戦以外は何か考えられていましたか?