Q&A

香港 エビワンタン お勧めの店

公開日 : 2017年09月02日
最終更新 :

香港にエビワンタンを食べに行こうと思います。
検索するといろいろヒットしますが実際に食されお勧めのお店をご紹介ください。
香港には22:15着、翌14:55ので戻ります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 味覚というものは個人ごとに異なるのでAさんが美味しい物もBさんには不味い

ホテルで、「近くてエビワンタンの繁盛している店」と聞いてそこに行けば万人に合う味では?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/09/04 20:32

一口食って自分の味覚に合わなければ

それ以上食べなければよいのです。
    さすけねえさんはそれでも汁まで飲んでしまいますか。

• ジョーダン

にある、たぶん『マクマンキー』と読むお店がおすすめです。
    すみません、店名の読み方がよくわからなく・・・
    朝はやってませんでしたが、夜はある程度遅くまでやっていたはずです。
    お昼に食べたエビワンタンがおいしすぎて、夜も行って、次の日のお昼もまたいってしまいました。
    あのエビワンタンを食べるためだけにまた香港に行きたいくらいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/09/02 22:17

mocomoco10さん ありがとうございます

早々にご紹介していただき有難うございます。
    以前屋台のような店で立ち食いをしたエビワンタンの味を思い出し家族と一緒に食べに行こうということになりました。
    家族で立ち食いは些かと思いトピを立たせていただきました。
    ジョーダンにある『マクマンキー』お勧めの店に行ってきます。
    いまネットで調べたら漢字で[麥文記麺家]がヒットしました)

ANAのマイレージが気が付いたら有効期限も迫まり観光なしの慌ただしいスケジュールとなってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件