Q&A

プレアビヒア

公開日 : 2017年09月01日
最終更新 :

こんにちは。
明後日からシェムリアップに行くのですが、ヤマトゲストハウスのプレアビヒアのツアーに申し込もうと思っています。ですが現在どのくらいの人がいらっしゃるかもわからないので、もし明後日プレアビヒアに行きたいという方がいれば、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ヤマトとチェンラと、タケオの今を、レポートしていただけないでしょうか。

僕は、1994年、2002年、2005年とシェムリアップに行って、3回ともチェンラに泊まりました。
    一回目は、運転手付きの車で、空港で知り合った日本人3人で遺跡を見ました。

2回目は、トゥクトゥクで無料の時間帯に、3人でアンコールワットを眺めただけで、バンコクへバス移動しました。
    3回目は、10人くらいのタケオのバスツアーで、ベンメリアへ行った。

ヤマトゲストハウスへも行ったことがありますが、かなり高かったです。
    人もそれほどいませんでした。

ヤマトは日本人スタッフいないのでは?
    タケオへ行けば、日本人だらけです。

タケオで仲間を見つけた方がいいと思いますよ。
    でも、いま現在の状況は、僕は知らないので、ぜひ、レポートお願いします。

正直、ヤマトゲストハウスに着いては、日本人スタッフがいた時に話をしても、
    いい印象がなかったです。
    バンコクから同じバスでやってきた20歳の美女と一緒に行ったんですけどね(笑)。

ヤマトよりも、タケオの方が人は多いですよ。
    僕の勘では、ヤマトが存在すること自体、不思議な感じがします。

是非、レポートお願いします。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

12年前の話しはシェムリアップでは昔話ですよw

何時まで昔話するのでしょうか?
    ヤマトには日本人女性のスタッフあり。レストラン併設営業中。
    チェンラなんて話題にもあがりませんw
    ヤマトを宿として勧める人は少数派では。設備が年季入りすぎて色々問題がコメントであがっています。
    ここ数年、日本人の若者たちが新たにゲストハウスを立ち上げ、好評を得ています。
    昔話はもう結構ですよw

• いいね! 0
    • コメント 0件