Q&A

成田空港の到着エリアに免税店ができたというが映TV像の「ジョ●黒」は「や●や」より高かった

公開日 : 2017年09月01日
最終更新 :

TVのニュースで見ていたら免税店を録画を映していた。

今の時代免税店の酒売りそのものが時代にそぐわないのではないだろうか?

は海外旅行というとお土産はウイスキーと決まっていた時代まであったがそれが高級品の時代でもなく餞別もいただかない時代になったし。

昔は有人が送別会と称して「水杯」に「餞別」それだけ珍しい行事で海外旅行は特にヨーロッパなどはなかなか行けなかったからだと思う。

時代は変わったのに今更そんな店が本当に必要なのか?

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 成田空港の到着エリアに免税店ができたというが映TV像の「ジョ●黒」は「や●や」より高かった

    文面から察するに今日は安酒でしたね。
    同じ安酒でも「ジョ●黒」のほうが悪酔いしないかな。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    今夜は黒毛和牛の焼き肉とすかっちをすかっち

    昨夜某市で某大の某有名クラブのコンサートを聞きに行って帰りに「さとうここのかどう」で半値引きの黒毛和牛を買って来たので愛犬くぅに喰わせるために焼き肉になりました。

    某メーカーのスカッチをすかっち飲んで。

    仕上げは有名メーカーの焼きそば。

    今年最後のスイカがデザートで。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件