見えたけど・・・

鏡に写ってた子はね、おかっぱで赤い口紅・・・・

「それあんたじゃないの?」と、この話をした相手はみんなこう言いますが。。。。

怖くなかったし、ゾワっともしなかったんですね、あの子を見た人みんなそうなんだってさ。だから彼女は、一緒に私たちと遊びたかったんじゃないか?って。

だとしたら・・・・こないだみんなで集合した香港のフェリックスのテーブルにももしかしたら・・・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 「幽霊よりもオヤジ」の方が、真言利かないので怖い~

いや、れいちぇる女王、わたしゃ、この前ぶーらぶーら行った、ソウルで、「幽霊よりもオヤジ」の方が、怖い~、と思いましたよ===33 足裏マッサージが、マッサージ会会長の経営している所だから、大丈夫!、と太鼓判押されて入ったら、頼みもしない肩揉みはするは、頼んだ角質除去はしないわ、挙句の果てに日本人料金を、引き出しに隠しておいて、別途請求を噛ますので、最初念押ししただけしか払わず、紹介した案内所の掲示板に、起きた事を書いたら・・・約半年後に、たまたまオヤジの目の前を、通りかかった私を、オートバイで追っかけて、掲示板の投稿について、問いただしてきたのでした。閑古鳥が鳴いていたのかしら???

幽霊は真言を唱えているので、それ以降の丑三つ時訪問はありません。でも、真言教えてもらってから行った金沢、卯辰山の麓までいったら、またぞわぞわ~ってきたので、真言を唱えながら逃げました。やっぱり、駄目だわ。

れいちぇる女王って、霊を弾く方じゃないかな~?私は寄せる方だから、自分が危ないと思ったら、寄ってこられてきているんだから、気をつけろと言われています。合宿時は何も感じませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 3件

しつこ~い☆

旅クマさん、こんばんは!!

いやはや、半年も前の客の顔を覚えているなんて
    なんて執念深い・・・大変でしたね、しかし、してやったり^^

このトピ、コワい、コワすぎる。。。
    読んでいるだけで背中がスゥ~っと寒くなる。

そんなときは、頭の後ろから背中にかけて、手で払うと良いとか。。。

お墓へは、ホント不用意に立ち入らないようにしたいものです。
    子供は目に見えないものが見えるといいますが、トトロとかネコバスなら良いですが
    ワタシは小さいときに、お墓でいわゆる『のっぺらぼう』に遭遇。
    今となっては笑い話にしかなりませんが、誰にもいえなかった十数年、、、
    口を開いたときに、母と、それから友人のひとりだけは信じてくれました。
    同じように母は幼少のころ、よそのうちの庭先で『鬼』を見ており
    友人は自宅の押入れで『妖精(ティンカーベルのような)』と会ったとか。

不思議な体験です。ワタシの霊体験(?)はそれだけですが。

生き霊もコワいですね~~~☆