9/5から9/12までお食事など

こんにちはゲストさん
こんにちは。
9/5から一週間ブダペストに滞在します。
お食事、観光から散歩などご一緒してくださる方を募集しています(^ー^)
ブダペストは2度目で今回は歯科医療のための渡航のためほぼ他の予定がありません(笑)
私は20代前半女性、非喫煙者です。
現在ヨーロッパの他国にて留学中です。
お酒は強くないですが好きです(治療のため飲めるかどうかまだわからないですが、、、)
食べることが好きなのでローカルなご飯屋さんなどふらっとはいったり、そういったことが好きな方だと嬉しいです!
よろしくお願いします。
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、から行うことが出来ます。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。