Q&A

ライゼゲペックについて教えてください

公開日 : 2017年08月28日
最終更新 :

Zurich Flughaten19:20着 → Kloten(泊)→
翌日 Zurich HB 早朝 → Chur経由 → ベルニナ特急 → Tirano
と予定しています

HPを見ても、何時に迄にあずける という指示はありますが、駅での預け入れ可能時間は、わかりませんでした
エクスプレスラゲージを利用したいと思っているので、持込可能駅は私の予定では
ZurichHB か Chur かと思います
それぞれの駅のライゼゲペック窓口の受付時間について、ご存知の方がおられましたら教えていただけませんか
よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/08/28 17:43

Reisegepäck

www.sbb.ch
    Fristen.

Aufgabe heute bis 19 Uhr – Bezug übermorgen ab 9 Uhr.
    ここをクリック。
    Bitte beachten Sie die örtlichen Öffnungszeiten resp.
    die abweichenden Gepäckaufgabe- und Bezugszeiten des jeweiligen Bahnhofs.

Bitte beachten Sie die Öffnungszeiten der Bahnhöfe.
    から、
    Willkommen in unseren Bahnhöfen.
    に飛び、
    Zürich Hauptbahnhof

SBB Reisebüro Zürich HB
    Mo. – Fr.: 07.00 – 20.30 Uhr
    Sa/So: 08.00 -19.30 Uhr

• いいね! 0
    • コメント 1件

Churについても確認出来ました

JORGEさま
    早速に回答いただいてありがとうございました
    (返答遅くなりすみません ドイツ語だったので手間取ってしまいました)
    当たり前だったのかも知れませんが、スイス国鉄のHPで調べる事に気付いていませんでした
    おかげさまで、
    Chur Mo-Fr 06:50-18:30
    Sa,Su 06:50-17:30 という事もわかりました
    お手数をおかけしました

• いいね! 0
    • コメント 0件