Q&A

セブ市内からオスロブへの移動方法について 特にタクシーでの移動についての注意点など

公開日 : 2017年08月27日
最終更新 :

今年の年末年始にオスロブの近くのスミロン島にある Sumilon Bluewater Island Resort に4泊する予定です。
 12月28日セブ市内に1泊して翌日の12月29日の朝スミロンに移動したいのですが、1)タクシーで移動 2)ジンベイザメのツアーに参加後に午後からスミロン島に移動 のどちらかで迷っています。

また、1月2日の朝にスミロン島からセブ市内に12時ころまでに着くように移動したいのですが、オスロブにはタクシーはいないようなので、どうやって移動したらいいか心配しています。
 どなたか経験のある方アドバイスをお願いします。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 日本人レンタカーなら

老舗のASレンタカー、マンゾクレンタカーでしょうか。どちらも利用したことがありますが、相談にのってくれると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

貴重な情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 調べると。

安心なのは日本人のレンタカー会社に相談するのがいいのではないでしょうか。インターネットで調べると公共のバスが出ています。
    ただ荷物がありそうなのでやはりタクシーか運転手付きのレンタカー移動がいいのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。タクシーで行くことにします。日本人経営のレンタカー会社があるんんですね。

おっは様
     セブ島についての情報誌を見てみました。セブ空港にレンタカー会社が運営する長距離タクシーがあるとの事です。定額4500ペソくらいでオスロブに行けるようですが、オスロブからセブ空港への帰りのタクシーの手配をしてくれるか心配です。日本人経営のレンタカー会社だと安心ですね。もし、ご存じだったら情報をいただけると幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そもそもジンベイツアーは

動物虐待
    まともな者はやったらあかんで

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • セブ島って日本で言うと50年前の高速道路のない沖縄本島位に考えないと

とりあえずホテルに聞くのが一番良いのではないですか?

この掲示板でもなかなか簡単に聞けないのでは?

なにしろセブの僻地でバスでオスロブに行くだけで半日かかるって聞きましたが?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 2件

地図でもう一度セブ島の大きさを確認してください長さは沖縄本島どころか四国より長いかも

成功を祈る!