Q&A

アウトレット

公開日 : 2017年08月27日
最終更新 :

FiumicinoからFirenzeへ行く途中で、アウトレトの”Mall"へ行きたいのですが、A1からどこのインターで降りればいいのでしょうか?Google Mapでは、インターの名前がはっきりしません。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 地図もありますネ

http://www.amoitalia.com/firenze/the_mall.html

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/08/27 08:50

Incisa-Reggello

www.themall.it

ローマから
    高速道路A1をフィレンツェ方面へお向かいください。 “Incisa-Reggello(インチーザ・レッジェッロ)”の出口で高速道路を出て、右方向Pontassieve(ポンタッシエ―ヴェ)方面に進み、Leccio(レッチョ)まで行きます。アウトレットセンター・ザ・モールはLeccioの中心部を抜けてすぐ左側です。

本当に正しいか検証が必要でしょう。イタリアの場合。

VISTA THE MALL
    AUTO
    da Roma
    Prendere l’autostrada A1 in direzione Firenze. Uscire al casello autostradale “Incisa-Reggello” e proseguire sulla destra in direzione Pontassieve fino a raggiungere Leccio. Il Centro Outlet The Mall si trova sulla sinistra appena superato il centro di Leccio.

あってますね(訳に間違いはない)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

インター

以前1度行ったことがあるのですが、どこで高速を降りたらいいか、地図を見てもわかりませんでした。
    これで大丈夫と思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件