05/11/06 21:02

ありがとうございます

プランタンなどのデパートで探してみます。
どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 教えて下さいね

こちらこそどうもです。

私は、11月の23日からパリに行きます。
    どうだったか教えてくださいね。
    パリは、物騒になっておりますのでお気を付けてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/13 00:34

安いかな?

時間がなかったのでプランタンにしか行ってませんし、レディースしか見ていないので、参考になるかわかりませんが。
    定番のVALENTINEは€570、TANZは€575でした。免税が12%受けられるので、楽天で売っているものと同じくらいの価格ではないでしょうか?
    色は黒、茶、ベージュ、渋いピンクがありました。
    サイズは店頭に出てるだけみたいで、大きいサイズは沢山ありましたが、00サイズはまったくなく、0サイズも色によってはありませんでした。
    VALENTINEをロングコートにしたようなもの(VALENTINEと同じくらいの価格)や、日本では見かけない、黒のピンストライプのショートコート(€490ぐらい。たぶんBERENGERE)もありました。全体的に定番じゃないものの方が安いようです。定番以外でデザインが気に入るものがあれば、お得なのではないかと思います。
    プランタンの品揃えはややおばさん向きな感じです。
    派手な色合いのものはまったくありませんでした。
    でも、日本語で免税手続きができるのは魅力です。
    旅行中はテレビも新聞も見ていなかったので、日本に帰ってきて、パリの状況を知りびっくりしました。
    ノルマンディの藻屑さんもどうぞお気をつけて楽しんできてください。