スキューバダイビング仲間募集

こんにちはゲストさん
福岡から沖縄の海へよく潜りに行きます!
旅がてら今回ライセンスをグレードアップしに行こうかと思っております!
初心者の方も一緒にライセンスをがてらスキューバダイビングデビューしませんか??
9月10月を考えております!
エントリーは早ければ早いほどお安いです!
知り合いのところで破格の値段でライセンス取得出来ます!
初級ライセンスだと、手数料込みでも15000円程度です!
時期にもよりますが往復航空券と宿代、スキューバ講習料、ライセンス取得手数料、全て込みでも40000円を切るかと思います!
ちなみに福岡ではライセンスだけでもなんだかんだ料金かさんで最終的に50000円ほどかかるところがほとんどです。
それなら沖縄で綺麗な海で旅がてら取ったほうがいいじゃないですか!?
ご連絡お待ちしております!
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、から行うことが出来ます。
発信者に個人メッセージを送る場合
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。
旅仲間募集と回答のタイトルと本文
2件中1-2を表示
- 1