Q&A

助けてください

公開日 : 2017年08月23日
最終更新 :

今度9月にニューヨークとロサンゼルスに一人旅に行くものです。そこでニューアーク空港を現地時間の6時25分に出発なのですが。そのためにはホテルを夜中の3時に出発しなければいけません。ちなみにホテルはペンステーションの近くです。女子一人旅で安全面を考えるとタクシーが無難だと思うのですが、いくらくらいかかるかわかる方いらっしゃいますか?

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• 乗合バン

10番の方も書かれていますが、乗合のバンが値段も手頃で一番良いんじゃないでしょうか。
    アプリで車の場所が分かるならギリギリまでホテルのロビーにいれば良いですね。
    私達がニューヨークで乗った時はバンが15分くらい遅れて来たのと、スマホをネットに繋げられてなかったので、外で合計30分ほど歩道で待つ事になってしまいました。
    遅れて来たバンは私達の荷物を急いで積んで、慌ただしく出発しました。他のお客さんも旅行者なので、特に不安も無かったです。
    乗合バンはニューヨークやワシントンD.Cでも乗りましたが、どちらもそんな感じでした。スーパーシャトルとAirlinkを使った事があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/08/23 23:26

スーパーシャトルはどうですか?

Door to Doorの乗り合いバンです。
    24時間サービスで事前予約も出来るし、アプリをダウンロードすると今どこを走行中かも分かるので無駄に待たずピックアップされる時間がはっきり分かって便利ですよ。
    チップも先に決めて代金と一緒に決済できるので安心でタクシーより安く済みます。
    空港への到着時間も余裕を持って設定されているので、乗り合いですが私は今まで利用して遅れたことはありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: スーパーシャトルはどうですか?

こんばんは!スーパーシャトル!そんな方法があるのですね!出発が夜中の3時くらいなのですが安全面は大丈夫でしょうか?

• ホテルのキャンセルはできないのですか?

早朝の出発であれば、最後の1泊だけでも空港近くのホテルに泊まることをお勧めします。
    空港近くのホテルであれば、無料のシャトルで空港まで行くことができるので楽です。
    ただし、空港で降りるときに荷物1つ当たり$1程度のチップを運転手に払う必要がありますが。
    あと、ペンステーションはマンハッタンとニューアークの両方にありますがどちらのほうですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

乗り掛かった舟、本人に任せましょう

それも旅の必要経費。

次回は自分で判断するでしょう。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    17/08/23 18:23

$82です

こちらのサイトでタクシー料金を調べることができます。

https://www.taxifarefinder.com/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 金かけて地球の反対側まで行こうとするものが、なぜ

車代ごときを案ずるのか

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルに問い合わせてみては如何でしょうか?それとも、空港ホテルに泊まる?

ホテルに問い合わせると、タクシーの手配も併せてやってくれるので、「早朝時間帯のおおよそのタクシー代」については、尋ねてくれると思います。ただ、チップもありますね(これが面倒)。

早朝便でしたら、1泊分の予約を短縮して、空港ホテルに泊まられては如何ですか?タクシー代を考えれば、多少高くついても、ぎりぎりまで寝られるし、タクシー移動の煩雑さは避けられます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 早い時間に空港へ公共交通機関で行って、飛行機を待つのがいいのでは?

僕はニューアーク空港を使ったことはないんですが、
    JFKからマンハッタンへは、40ドルで行ったことがあります(2000年)。

いまタクシー料金サイトで、調べてみたら、
    https://www.taxifarefinder.com/

ペンステーションから、ニューアーク空港まで、80ドルちょっとしました。
    1万円ですか。

それなら、公共交通機関で、行って朝を待つのがいいでしょう。
    たまたま検索しただけの、考えですが。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 2件

ペンステーションからニューアーク宇高へ、列車があるようですね。自分で確認ください。

グーグル検索で、ちょっと調べたら、
    体験者の詳細なレポートが見つかりました。

料金とか、時間とか、面倒なので、ご自分でお調べください。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件