来月中旬にスペイン~ポルトガルを夫婦で旅行します。セビーリャからリスボンにはユーロラインで移動します。 チケットは確保しましたが、印刷に失敗しました。 再度、自分のチケットを探しましたが、ユーロラインのホームページからは発見出来ませんでした。 ユーロラインにメールで再送をお願いしたのですが、返事もなく困っています。 どなたかお分かりの方お教え願います。 クーポンの番号は控えてあります。料金の支払い記録も保存してあります。
届いたPDFの切符が印刷出来ないのでしょうか? いつも、ALSA Internationalの窓口で、国境超えのチケットは買っているので、オンラインは自国検索のみですが、PDFが開かなくなってしまって、印刷出来ない、という意味なのでしょうか? 予約が成立しているのであれば、早めにバスターミナルに行き、ALSA INTERNACIONALの窓口で、予約番号と支払った証拠を示して、手書きのチケットを発行してもらえばいいと思います。ただ、毎度手書きなんで、案外時間がかかるのです。2,3人待っていたら、軽く30分は待たされるので、もしSevillaで時間があれば、前日確認してみる方が、時間的には無難ですね。 JORGE閣下が説明されているように、予約番号とパスポート番号を入力して、予約明細が出ないか、確認してみては如何でしょうか。ところで、クレジットカードからは、引き落とされる表示は出ましたか?カードの請求明細から、予約が通っているのかどうか、確認してみてもいいと思います。
Gestiona tus billetes www.alsa.es Consulta o imprime tus billetes y bonos. Modifica horarios, fechas, cierra la vuelta abierta o anula fácilmente. Puedes buscar por... Selecciona una opción Localizador←通常はこちらでしょう。 Por tarjeta financiera Escribe tu localizador*→”クーポンの番号”と言うか予約番号 Escribe tu DNI*→日本人はパスポート番号しかない。 >再度、自分のチケットを探しましたが、ユーロラインのホームページからは発見出来ませんでした。 見つけられないということが、上記行為の後ならお手上げです。