Q&A

ユーロラインのチケットについて

公開日 : 2017年08月23日
最終更新 :

来月中旬にスペイン~ポルトガルを夫婦で旅行します。セビーリャからリスボンにはユーロラインで移動します。
チケットは確保しましたが、印刷に失敗しました。
再度、自分のチケットを探しましたが、ユーロラインのホームページからは発見出来ませんでした。
ユーロラインにメールで再送をお願いしたのですが、返事もなく困っています。
どなたかお分かりの方お教え願います。
クーポンの番号は控えてあります。料金の支払い記録も保存してあります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 届いたPDFの切符が印刷出来ないのでしょうか?

いつも、ALSA Internationalの窓口で、国境超えのチケットは買っているので、オンラインは自国検索のみですが、PDFが開かなくなってしまって、印刷出来ない、という意味なのでしょうか?

予約が成立しているのであれば、早めにバスターミナルに行き、ALSA INTERNACIONALの窓口で、予約番号と支払った証拠を示して、手書きのチケットを発行してもらえばいいと思います。ただ、毎度手書きなんで、案外時間がかかるのです。2,3人待っていたら、軽く30分は待たされるので、もしSevillaで時間があれば、前日確認してみる方が、時間的には無難ですね。

JORGE閣下が説明されているように、予約番号とパスポート番号を入力して、予約明細が出ないか、確認してみては如何でしょうか。ところで、クレジットカードからは、引き落とされる表示は出ましたか?カードの請求明細から、予約が通っているのかどうか、確認してみてもいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/08/23 17:15

Gestiona tus billetes

www.alsa.es
    Consulta o imprime tus billetes y bonos. Modifica horarios, fechas, cierra la vuelta abierta o anula fácilmente. Puedes buscar por...

Selecciona una opción

Localizador←通常はこちらでしょう。 Por tarjeta financiera
    Escribe tu localizador*→”クーポンの番号”と言うか予約番号
    Escribe tu DNI*→日本人はパスポート番号しかない。

>再度、自分のチケットを探しましたが、ユーロラインのホームページからは発見出来ませんでした。

見つけられないということが、上記行為の後ならお手上げです。

• いいね! 0
    • コメント 0件