05/11/06 19:35

何度読んでも理解不能

何回か読んでみて、恐らく、TGのバンコク行きの便でマニラだけに
行くことでチケットを購入したが、その後にバンコクに行くことに
なってしまった。と解釈したのですが。「格安分ではストップオー
バーは出来ないと聞いたんです・・。」という件を読むと、バンコク
までのチケットかなと思ってしまい、結局わかりません。多分、前
のほうが正しいとは思うのですが(日程からして)。

これを前提に話を進めます。
まずノーマルで飛ぶとして、PR 730 MNL 1030 BKK 1300または、
TG 621 MNL 1420 BKK 1635
帰りは、TG620 BKK 1110 MNL1520しかないでしょう。
制限付きチケットはPRで190から260USDで最低滞在が2日です。
しかし、PRでは大阪便に間に合わないので無理ですね。
TGで出しているはずですが、TGにはフィリピンサイトがないため、
料金がわかりません。直接TGか代理店に聞いて見てください。
香港経由も考えましたが、上記日程では無理ですし、かなり高くなる
はずです。

恐らく、今のチケットを破棄して、バンコク行きに替えるのが一番
安くつくと思います。13日の夜に、14日の夜戻るとかにすればPRが
使えるかも知れませんが(two daysが、二日なのか二晩なのかが不明
ですが)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント