Q&A

マルタ滞在歴ある方、友達募集!(9月までに)

公開日 : 2017年08月19日
最終更新 :

10月末から1ヶ月程の滞在予定でマルタに行きます。30代前半(女)です。友人でもまだマルタに行った事がある人がいません。一人旅なので旅行前にいろいろ情報がほしいです。友達になっていただける方がいらっしゃたら、よろしくお願いします。仙台在住なので近くの方限定になってしまいますが食事に行きながらお話できたら嬉しいです!よろしくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/09/05 05:00

現在滞在中です

こんにちは。マルタへ1か月滞在ということは、語学学校に通われるということでしょうか。
    私、5月から滞在しておりまして、あと数日で帰国いたします。
    確かにマルタの情報は、日本語で探してもあまりありませんよね。
    どのような情報をご所望でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして。

ご回答ありがとうございます!私の場合は語学留学ではなく、観光とのんびりすることを目的に滞在します。海外に一人で行くこと自体が初めてということもあり、現地での交通やお金の使用(キャッシュやクレジットの普及状況)、Wi-Fi、往復の飛行機の乗り継ぎ地(まだ航空券とっていません)、観光の情報など、細かく色々なことを知りたいので、いろいろ教えてくれるお友達を募集していました!choby様は語学留学で滞在ですか?