海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >国内旅行全般 >テーマを特定しない >都内から週末旅仲間募集

都内から週末旅仲間募集

こんにちはゲストさん

こんにちは。
元々、海外旅行派なのですが、平日は休みが取れず、週末弾丸で行ける旅先が尽きてきたため、国内にも興味が出てきました。
現在は、1~2か月に1回くらいのペースで週末弾丸トラベルしてますが(主に台湾)、そのうちの半分くらいを国内に変えていこうかなと思ってます。
同じように、都内から週末プチトリップに行きたいと考えている方、すぐではなくても、いつかタイミングの合う時にご一緒しませんか?

大自然の景観、歴史的建造物、街歩きが好きです。
ご当地グルメも楽しみたいです。食べ物の好き嫌いはほとんどありませんが、ゲテモノ、激辛、激臭は無理です。
元々が西の出身なので、ほとんど足を踏み入れたことのない北海道や東北地方、あと九州南部(鹿児島、沖縄)あたりに漠然とした興味があります。
国内旅行については全く無知なので、もちろんそれ以外の場所も、関東地区の日帰りも含め、色々行ってみたいです。

茶飲み友達ではなく旅友の募集なので、オフ会の開催予定はありません。
旅友はタバコを吸わない方か、嫌煙家にご配慮いただける方が希望です。

台湾は今後もリピするつもりなので、台湾LOVEな旅友も同時に募集中です♪
のんびり気長にお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

13件中1-13を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック