このクーポンコードを利用しての予約は1回限りでしょうか?

解りやすいご説明ありがとうございます!
Expediaは定期的にキャンペーンをやっているようですね

実は中国を周遊予定なのですが、
A市:3泊
~移動~
B市:3泊
~移動~
C市:3泊

このような場合、まずA市のホテル3連泊予約でクーポンコードを
利用して決済
次にB市のホテル予約で同じクーポンコードを利用して決済・・・
というように、何度も同じクーポンを使えるという理解でいいでしょうか?

それともこのような場合、複数のホテルを一度に予約して
決済も1回で処理しないと、全てにクーポン適用不可とか・・

ネットショッピングによくある「カート」のようなものがなく
わかりづらかったので、ご存知であれば教えて下さい

何度もすみません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: このクーポンコードを利用しての予約は1回限りでしょうか?

Expediaの場合は、3連泊以上したホテル単位で代金が決済されるので、このコード番号で、何回でも利用できると思います。私は、8つのホテルをこのクーポーンで割引を受けました。この適用できない例外もありましたが、例えば、Expediaを通じて、予約だけをし、代金は。現地通貨(Rs)でホテルにダイレクトに支払う場合、最初2泊だけを通常料金で予約を取って、それをキャンセルして、3連泊取った場合などは、割引が適用できない等など。他にもうまく割引適用ができないケースがありましたが日を変えて予約したら割引適用になりました。判らに点があればExpediaに照会したら、説明してくれると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再度ご丁寧な回答ありがとうございます

よく理解できました

予約にチャレンジしてみます

ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件