Q&A

8月25日~29日まで滞在予定です!

公開日 : 2017年08月12日
最終更新 :

初めまして( ¨̮ )!
20代後半の女です♪
今回は友人の結婚式でハワイへ行くことになりましたが、何日か一人で過ごすことがあり、せっかくの旅行なので楽しく過ごせれば…と思い書き込みました。
ハワイへは5回目になりますので、地理が全くわからない訳では無いです★
ちょっと食事でも、お出かけやショッピングでも!
せっかくのHawaii★楽しい思い出を作りましょう!!

お酒は弱いかもしれませんが、飲むの好きです♪
食べ物の好き嫌いも特にありません!笑
タバコ吸いません。
一応明るい性格だと思います!笑

同世代の方、女性の方大歓迎です♪
また在住の方も宜しければ、オススメの穴場スポットなど教えて下さい!宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント