海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >2月か3月に一人旅(女、27歳)したいのですがアドバイスお願いします。

2月か3月に一人旅(女、27歳)したいのですがアドバイスお願いします。

こんにちはゲストさん

今まで何カ国か旅をして、ヨーロッパなど古い建築物を見たり、余り日本人のいない所がに行くのが自分は好きだと思います。一人旅をしたのはイギリス位で、それはホームステイだったので、全くの一人は初めてです。行き先としては中欧(チェコ、ポーランド、ハンガリー)または、南米(ペルー←これはツアーにするしかないと思う)など考えてます。旅行会社、お勧め地域などありましたら教えてください。漠然とした質問ですみません。体力はそこそこあるので一日中アクティブに動くのは平気で、計画立てるのも大好きです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



おすすめ旅行用品