Q&A

10月Start! アメリカ横断!残り1人募集!!

公開日 : 2017年08月11日
最終更新 :

初めまして!23歳、女、かすみです(^ ^)❤︎

現在アメリア横断メンバーを募集しています!

日程:10/4~11/3 30泊31日

スタート地:アメリカサンフランシスコ

ゴール地:アメリカニューヨーク

費用:16万円〜

人数:7人(現在6人集まってます)

詳細:
値段等は自分たちでアメリカサイトから予約し、極力抑えるようにしています。費用は16万とありますが、含まれているものはレンタカー代、ガソリン代、RVパーク使用料などをみこして多めに見積もっています!

そして、それ以外に浮いたお金でツアーなどでは行けないキーウエストやディズニーなど自分たちで行きたい場所に行ければと考えてます。

あと、国際免許は必須。運転もペーパーじゃない方が望ましいです!(ペーパーじゃないければ!笑)

ちなみに、男性優遇です!現在6人中5人女性で1人男性です。この度を企画してくれて彼のおかげで計画が円滑に進んでいて、とても優しくてスマートな子です!(絶対誰もでも仲良くできるタイプだと思う!笑)
年齢問いませんのでどなたでも連絡ください♩

そんなかんやでまだまだ決まってない事だらけですが、一緒にこれから決めて行けたらと思います。
もし、興味あればここでも、私のラインIDを載せておくので、そちらに直接連絡いただければと思います!
質問とかでも全然OKです!♩

LINEID:51008

では!連絡お待ちしてます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アメリカ横断興味あります

こんにちは。24歳、男です。横断に興味があって連絡しました。まだ募集しているようならご返信よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。

すみません、メンバーがつい先日揃ってしまいました(´・_・`)
    コメント頂いたのに申し訳ありません。
    もし欠員が出ればお声掛けさせていただきます!