退会ユーザ @*******
05/11/06 16:54

皆様、有難うございます!

一日でたくさんのレスが繰り広げられていてびっくりしました!
(以前にも書き込みましたが、自宅のPCが不調で、
失礼ながらすぐお返事出来ない事をお許しください・・・
時間を見つけてインターネットカフェに来てます(^^;)

さて、最初の切り口は写真のお勧めスポットですが、
その他、色々な事を勉強させて頂いてます!
マーケットも面白い被写体がたくさん有りそうですね!
是非、交渉術を使ってあちこち行ってみます♪
(って言っても皆さんのレスをご参考に・・・)

それにしても、旅先の値段交渉って難しいですよね。
確かに地元の相場を知ることももちろんだと思います。
日本人としてふっかけられる金額も、日本人のイメージも
私たち日本人観光客のつくった物ですよね。
日本人相手は稼げるって・・・
(変な意味では無いので、誤解しないでくださいね。)

お金の価値を自分で、しっかり考えて行動します!
自ら話をそれてごめんなさい~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 写真って、自分が満足するためだけなんだよね、結局は・・・(悲)

    たしかに被写体には、風景よりも人物を撮ったほうが、
    いい写真に出来上がるとは思います。
    また、子供たちは無邪気ですから、
    裸で元気良く写真に写りたがるでしょうね。
    でもさ、その写真で一体何を得ようとしているのでしょうか・・・。
    バシャバシャ写真を撮っても、無意味だと思います。

    写真を撮って残すよりも、
    そのとき感じた自分の気持ちを大切にするほうが、
    価値はあるだろうね。

    >>お金の価値を自分で、しっかり考えて行動します!

    い~や。あんたは何にも考えちゃいない。でしょ?

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/06 22:13

    Re: 写真って、自分が満足するためだけなんだよね、結局は・・・(悲)

    >写真を撮って残すよりも、そのとき感じた自分の気持ちを大切にする>ほうが、価値はあるだろうね

    でも時とともに、気持ちも色あせる日がくるかもね。