海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >キエフから南下してイスタンブールまでレンタカーで行きたいのですが >Re: キエフから南下してイスタンブールまでレンタカーで行きたいのですが

Re: キエフから南下してイスタンブールまでレンタカーで行きたいのですが

こんにちはゲストさん

それらの国は車の移動に関してはあまりおすすめできないと思います。イスタンブールに着くまでに車は3回くらい盗られていると思います。言い過ぎかもしれませんが、車両盗難の可能性はとっても高いと思います。EAVOさんの言うように別の手段がいいように思います。

それと、モルドバについてですが沿ドニエストル共和国(ロシアとモルドバの係争地)は戦争中でとっても危険なので車でも電車でも避けた方がいいかと思いますよ。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

19件中1-19を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

18

訂正

EAVO 06/01/06 12:03

9

Re: キエフから南下してイスタンブールまでレンタカーで行きたいのですが

bud 05/06/21 17:24
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック