Re: オペラ座チケット予約後 こんばんは >予約が取れた場合に確認メールなどがオペラ劇場側から送られてくるのでしょうか? 座席が確定したら確認メールがきます。 >過去に、新年の「こうもり」を見に行ったときは、公演1ヶ月前でも席があったので普通に予約確認メールが来たのですが、 人気の公演は1ヶ月前ではなく、2ヶ月前からの売り出しになります。 「こうもり」は2ヶ月前からの売り出しでしたので、web上で座席指定でチケットを予約でき、確認メールも早くきたのだと思います。 もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
予約確認メール marillenさん、先日はどうもありがとうございました。 お詳しいようなのでまた質問させていただいてよろしいでしょうか。 事前予約後、発売から1ヶ月をきっても座席確認メールが送られてきません。 12月22日の公演なのですが、この場合は席を確保できなかったと考えてよろしいのでしょうか。
Re: 予約確認メール こんばんは 12/22はローエングリンですね。 すでに価格の安い席は売れ切れてますね。 178ユーロ・・・107席 157ユーロ・・・121席 116ユーロ・・・54席 85ユーロ・・・0席 65ユーロ・・・0席 44ユーロ・・・0席 29ユーロ・・・0席 YNさんは85ユーロ~29ユーロのなかで価格の指定をしましたか? であれば完売のため現在はキャンセル待ちの状態となっています。 YNさんが指定をした日までキャンセルチケットを追いかけることになりチケットが確保できなかった場合、その指定した日になると「残念でした」メールが送られてきます。 私はメールで問い合わせをしたことがありませんが、この状態であればキャンセルチケットを入手する可能性は極めて低いと思われます。 なのでスタンバイチケットの価格の変更をして116ユーロの席に変更が可能かどうか問い合わせてみてはいかがですか? この日はかなり人気がありますね。なるべく早く手配をしないと116ユーロの席もすぐに売れきれてしまうと思います。 過去の例ですが、スタンバイチケットはそのままにして、新たに116ユーロの席を押さえるという人もいます。 この場合、スタンバイチケットが取れてしまうと、二重に購入することになりますので、当日早めに劇場に行って、「チケット売ります」の紙を下げて自力でチケットを売らないとなりませんが。 お勧めはしませんがよく見かける光景ですし買い手は簡単に見つかるようです。 https://www1.culturall.com/ctn/plsql/ctn_sess.verfuegbar?lang=1&version=2&vnum=15677
ありがとうございます なるほど、よくわかりました。どうもありがとうございます。 席が取れるかどうか、あとから連絡が来るのがわかれば安心です。 おとなしく待ちます。