自転車で大陸横断!!旅仲間募集!!!

こんにちはゲストさん
46933917/08/01 23:51
12月の半ばあたりから3ヶ月程の日程で自転車旅を計画しております。大陸横断です!
行く国は考え中ですがアメリカ、オーストラリア、ヨーロッパのいずれで考えてます。
自転車ならではの景色、現地の人との触れ合い、横断したときの感動はやった人にしか味わえない特別なものがあります。
ちなみに僕は、カナダ、キューバを単独横断しております。
今回は旅の感動、絶景を一緒に分かち合いたくて旅仲間を募集することにしました。僕は旅を始めた時は自転車初心者で旅をしながらスキルを身に付けたタイプです。なので全くの初心者でも大歓迎です!少しでも興味のある方は気軽にご連絡ください。
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、から行うことが出来ます。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。
旅仲間募集と回答のタイトルと本文
3件中1-3を表示
1
自転車で大陸横断!!旅仲間募集!!!
Torujapan 17/08/01 23:512
オーストラリア横断の感想
EAVO 17/08/02 07:3613
モンゴルなら同行したい
saikhan 17/08/02 13:30- 1