Q&A

ホーチミン中古時計

公開日 : 2017年07月30日
最終更新 :

こんにちは。ホーチミンでオメガやロレックスなどの中古の時計を販売しているようなお店をご存知であれば教えていただけないでしょうか。一軒ドンコイ通り近くにあるのは知っているのですが、もっと色々見れたらなぁと考えております。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 韓国でも香港でも「本物の偽物(日本語)」といって売っていますが?

ベトナムではその売り声は聞きませんでした。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

韓国のとある店

よく行く店ですがローレックスのアンティークの時計で気に入った物がありました。
    もちろん本物でしたが店主はそれを薦めませんでした。
    他の客には黙って売ってしまうでしょうが顔なじみに私には正直に理由を話してくれました。

「本物の偽物」日本人はよく買いますね。
    台湾で買った「偽物」、これはよくできてました。
    それを韓国で24金のメッキを施したとき、ベルトの一か所に金無垢と間違えられないようマークが入ってました。
    正直なんですね「本物の偽物」と言って売るのは・・・・

トピ主さんがベトナムで「本物の偽物」の中古を掴まされないよう真贋の目をお持ちなら良いのですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ベトナムのものは、全部(と言っては語弊があるかな)偽物です。

これは僕が、1994年に行ったとき、「ベトナムはニセモノだらけ」と書いてます。
    見る目があれば、トライしたらいいでしょう。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件