Q&A

マイルを貯める方法

公開日 : 2017年07月26日
最終更新 :

以下を見ると簡単に費用ゼロでANAマイルが貯まる様で、既にこの方法で貯めていらっしゃる方いますか?

費用かけずに年27万マイル貯める方法!
http://cost0mile.com

始めたいと思いますが、実際にやっている方の感想聞かせて頂けますと嬉しいです!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• どうでしょう?

カード会員になり、入会マイルを稼ぐ--カード管理が面倒
    証券会社の取引手数料でマイルをゲット--慣れないことをすると大損する可能性も
    実際、やるとなると、面倒だし、リスクもあるのでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • リンク先をクリックすると・・・・

質問者のポイントになるという、旨いことを考えたものですな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: リンク先をクリックすると・・・・

昔、みどりのなんとかさんという人が自分のサイトに誘導する投稿をしょっちゅうしていましたね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そのサイト怪しさ満々???

この手の勧誘サイトは個人のブログではないと確信しています。
    株や為替で儲かる方法、英語が話せる方法等沢山ある中の一つでしょう。

ネズミ講って知っていますか?会員を募り最初は美味しい様な状態後
    気が付いた時は破産なんて事になる詐欺団体です。

この世の中簡単に儲かる、得する話はありません。必ず裏が有ります。

貴方は被害者の予備軍?卵かも知れません。気を付けた方が!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

世の中には簡単に儲かる、得する話 裏なしもあるものです

マイルを貯める労無くして功あり、いろいろと方法があるものです。
    最近は旅に出かけるのも面倒になり私自身はしてませんが息子にその方法を教えてあげたら金を使わずに毎月5万~8万マイルを稼いでます。
    ネックは年間マイルの上限があるので一つに纏められないことです、もっぱらJAL,ANA中心。

• いいね! 0
    • コメント 0件