Q&A

リスボンでサッカー観戦ができるレストランはありますか?

公開日 : 2017年07月22日
最終更新 :

以前、8月5日にアヴェイロで行われるスーペルタッサ・カンディド・デ・オリベイラ(ポルトガルのスーパーカップ)の件で質問しました。その際には、ありがとうございました。

この試合のチケットは現地でないと購入できそうもないことが分かり、それならばせめてリスボンでこの試合を観戦しながら、食事できるようなところはないかと思いつきました。
みんなで観戦したら、ホテルでテレビを見るより楽しそうだと思ったのです。
どなたか、そういったところをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 帰国しました

回答してくださった皆様 ありがとうございました

リスボン-ドバイの乗り継ぎに間に合わず、ドバイに一泊しおとといの夜帰国しました

結局、最終日にルススタジアムにスタジアムツアーに行き、
    疲れ果てていたため、ホテルのテレビで観戦となりました
    テレビでは、試合のかなり前から当地の模様などを中継していました
    肝心の息子は、前半にベンフィカが2点入れたのを見て安心?したのか、
    前半が終わったら眠ってしまいました

ホテルは、ベンフィカのオフィシャルショップに面していたので
    外はきっとにぎやかかと思いきや、試合中も試合が終わってからもいつもの喧騒と変わりなく
    肩透かしをくらいました

やっぱり、スタジアムで観戦してみたいなと思いました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/07/23 07:40

一般向けは売り切れたそうな

今年は早めに売りに出され(7月21日)、
    すでにスタジアム分は売り切れだそうです。

www.slbenfica.pt
    19 de julho de 2017, 16h58
    Condições de venda de bilhetes para a Supertaça
    A venda de bilhetes para a Supertaça Cândido de Oliveira iniciou-se esta sexta-feira, dia 21 de julho, às 9h00, na Benfica Official Store do Estádio da Luz e nas Casas do Benfica com sistema de bilhética de acordo com os critérios indicados em baixo.

Locais de Venda:

- Benfica Official Store do Estádio do Sport Lisboa e Benfica
    - Casas do Benfica com sistema de bilhética

A maior parte dos ingressos ainda será vendida por Benfica e V. Guimarães

A Federação Portuguesa de Futebol anunciou este sábado que já esgotaram os bilhetes que colocou à venda em Aveiro tendo em vista o jogo da Supertaça, entre Benfica e V. Guimarães, marcado para 5 de agosto.

No entanto, a maior quantidade de bilhetes será ainda colocada à venda pelos clubes finalistas.

O Estádio Municipal de Aveiro tem capacidade para 30 mil espectadores.

クラブ持ち分があるので、今後何らかの形(転売とか)ででるのかな?
    それに賭けるという手は・・・ないか。

信頼するか否かは別にして、
    www.sportsevents365.comにはあるが、
    www.viagogo.com
    www.ticketbis.net
    は売り切れ?まだ流れてこない?

• いいね! 0
    • コメント 1件

おとなしく、リスボンで観戦しようと思います

JORGE様 またご回答いただきありがとうございます

sportsevents365では、1.5万円から2万円くらいでした。
    もとは、16から26ユーロほどのようなので大分上乗せされているようですね。

次の日が帰国日ですので、ここは無理せずおとなしく?リスボンで地元のファンの方たちと一緒に応援しようかなと思っています。

今のところ、ルス・スタジアムのレストランで観戦しようかなと考えているところです。
    ここも予約しないと入れないかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ここも良さそう

http://www.viajecomigo.com/2015/01/26/futebol-restaurantes-lisboa/

ネットで探すといろいろ出てきます。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ビールの殿堂 いいですね!

ポチとミケさま ありがとうございます。

探せば本当にいろいろありそうですね。
    もちろん、ベンフィカの応援をしたいのでこのルススタジアムにあるビールの殿堂!がいいかなと思いました。

本当に現地で観戦できるといいのですが、
    (手に入らないと思っていたチケットも大枚はたけば、あることが昨日判明しましたが)
    帰国前日なのでおとなしくリスボンで観戦しようと思います。

出発するまでご紹介されたお店の情報も見てみます。(ポルトガル語できると良いな)
    出発まで1週間を切りました!初ポルトガル楽しみです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • リスボンで見るのならベンフィカを応援するのでしょうけど、

それならここはどうでしょう。

http://www.ondevamosjantar.com/catedral-da-cerveja/

スタジアムピッチが見えて(写真でもわかるように)、名前がビールの殿堂(カテドラル)!
    あまり食べ物は「特別」じゃないようだけど、そこそこみたい? cozinha tradicional とかありますから。
    まあスタジアムのほうに行って盛り上がっているところにわたしだったらはいちゃいます(はいれればですが)。

相手方(ビトーリア)をリスボンで応援するのは難しいようですね、どうなんだろう、そんなところあるのかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件