海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >北海道 >北海道 >食事、レストラン >札幌駅付近で、女性ひとりでも入りやすいス―プカレ―の店はありますか

札幌駅付近で、女性ひとりでも入りやすいス―プカレ―の店はありますか

今月に一泊2日で 札幌にいきますが、ス―プカレ―でおすすめの店を友人に教えてもらいました。北大近くの カレ―食堂 心 です。テレビにもでた有名店らしいですが、写真を見る限り 家族で入るような感じかなと思います。

女性ひとりで 入りやすいス―プカレ―の店は他にありますか?ついてからホテルに荷物置いて、小樽にいきます。行く前に駅周辺で食べたいと思ってるんですが、。調べたら大通公園にはたくさんありますが、ホテルが北大近くなので近くで女性ひとりで入れそうな店探しています。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん