11月にアルゼンチン メンドーサに行きます。

こんにちはゲストさん
11月中頃から下旬にかけてアルゼンチンのメンドーサに行こうと考えています。出来たらアンデスにも足を運んでみたいと思っていますが、一人旅も少し寂しいなって思って、同じ時期に現地で合流してもらえる方がいれば連絡ください。日程は決めていないので合わせることも可能です。スペイン語はある程度できますので頼られても大丈夫です。美味しいもん食べ歩いたりするのも好きなのですが、お酒(ワインは少し飲む程度)とタバコのお付き合いは出来ません。50歳のおっちゃんで人畜無害ですので安心してご連絡ください。
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、から行うことが出来ます。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。
旅仲間募集と回答のタイトルと本文
3件中1-3を表示
1
11月にアルゼンチン メンドーサに行きます。
赤いピタヤ 17/07/13 07:122
食事だけでもOKですので。
赤いピタヤ 17/07/13 10:56- 1