海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >沖縄 >沖縄県 >テーマを特定しない >8月15日~18日、石垣、波照間、竹富など

8月15日~18日、石垣、波照間、竹富など

こんにちはゲストさん

8月15日~18日で八重山に一人旅予定です!
今のところ考えているのは、
15日 石垣でダイビング
16日 波照間にてシュノーケリング&宿泊
17日 竹富ぶらぶら&宿泊
18日 石垣ぶらぶら&帰路へ
といった感じです。
日中の予定はあらかじめ決めている方もいると思いますが、
何せ一人ご飯だけは寂しいのでご一緒できると嬉しいです。
上記はあくまで予定なので、同時期に石垣辺りにいらっしゃる方がいれば気軽にご連絡くださいね。

ダイビング、シュノーケルスポットや美味しいお店、お勧めの場所などありましたら情報交換などもしましょう!

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

8月15日~18日、石垣、波照間、竹富など

beethoven 17/07/11 13:18

6

Re

beethoven 17/07/12 00:13

7

こんばんは!

beethoven 17/07/12 00:16

9

Re

beethoven 17/07/12 20:59

10

Re: Re

shanbe3110 17/07/12 21:23

11

Re

beethoven 17/07/12 23:06
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品