Q&A

スーペルタッサ・カンディド・デ・オリベイラ のチケットの購入について

公開日 : 2017年07月08日
最終更新 :

8月初旬にポルトガルに行きます。(初ポルトガルです)
いろいろ調べているうちに、8月5日にアヴェイロでスーペルタッサ・カンディド・デ・オリベイラ(ポルトガルのスーパーカップ)があることが分かりました。
是非、観戦したいと思っているのですが、
クラブのホームページを見ても、いくつかのチケット業者のホームページを見ても載っていません。

どこでどのように購入できるのか教えていただけないでしょうか?
(もう、売り切れてしまっているのか?)
購入できるかどうかで旅行の日程も変更しなくてはならないので
出発する前にできるだけ早くはっきりしたいのです。

また、アヴェイロのスタジアムへの行き方も併せて教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/07/09 08:25

まだ売り出されてはないのでは?

昨年
    8月7日
    Bilhetes da Supertaça à venda em Aveiro a partir de terça-feira
    O jogo entre Benfica e Sporting de Braga joga-se no domingo às 20h45.
    これが、01-08-2016 14:04
    なので、翌日の火曜日、すなわち、8月2日。

2014が8月10日で、売り出しが7月31日なので、今年は若干早まるかも
    知れませんが、まだ売り出されてはいないのは確かでしょう。
    しかも、買えるのは・・・・、 à venda ingressos nas bilheteiras do estádio
    スタジアムの窓口・・・。

A Federação Portuguesa de Futebol (FPF) anunciou esta segunda-feira que os bilhetes para a Supertaça, entre Benfica e Sporting de Braga, no domingo, em Aveiro, vão estar à venda no Estádio Municipal a partir de terça-feira.

Com o jogo que opõe tricampeão nacional frente ao vencedor da Taça de Portugal marcado para o Municipal de Aveiro, a FPF anunciou no seu site oficial que estarão à venda ingressos nas bilheteiras do estádio, a partir das 10h00 de terça-feira.

O preço dos bilhetes varia entre os 10 e os 20 euros, estando ainda disponíveis bilhetes para todas as categorias, para o jogo marcado para as 20h45 de domingo.
    Conteúdo publicado por Sportinforma

日本と違って、夕食の遅い国では、催し物の直前にことが動きます。
    我々はせっかち過ぎるのかも知れませんが。列車も遅れるのが当たり前と
    考えるか、数十秒以内の誤差で分単位で遅れるとお詫びをせなばならない
    のも同じようなものでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あー、そんな!

JORGE様 ご回答ありがとうございます。
    (ルシタニア予約の件でもお世話になりました。)

そんな直前に、しかも買えるのはスタジアムの窓口・・・。
    ほぼ、無理な感じですね。
    アヴェイロのホテルは予約してみたものの、キャンセルか・・・。
    日程の中に試合があるなんて、運がいいと思っていたのですが、
    これがポルトガル?ということなんでしょうか。
    郷に入っては郷に従え、心して旅立ちます。

ちなみに引用してくださった文章は、ポルトガルのサッカー協会などからでしょうか?
    (ポルトガル語はわからないのですが)

• Re:アヴェイロのスタジアムへの行き方

http://waka77.fc2web.com/studium/602portgal/01Avairo.htm

データが出来たばかりの時点なのでタクシーしかないとありますが、試合の日は少なくとも臨時のバス程度は市内中心部から出ているとは思われます。

確実なのはホテルに聞くことです。

タクシー移動の不便は帰りのタクシー問題です。

ロサンゼルスのドジャースの試合を見に行ったときに7回裏が終わったらタクシーでホテルに戻りましたが、勝敗が決まらない試合は最後までみたいですものね、逆に決まった試合ならホテルに帰ってビールでも飲みたい。

幸いにもタクシー乗り場はガラガラでしたが終わってすぐは長蛇の列のはずです。

成功を祈る

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます

さすけねえ様 早速のご回答ありがとうございます。

そうですね。帰りのタクシーは問題ですね。
    チケットはまだ取れていないのですが、ホテルはとりあえず押さえています。
    なので、ホテルに聞いてみようと思います。
    試合の次の日には、帰国するのでなかなかのハードスケジュールになりそうです。
    観戦出来たら本当にうれしいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件