Q&A

9.15-9.16 地獄の門ツアー

公開日 : 2017年07月04日
最終更新 :

9月10日から10日間ウズベキスタンに行こうと考えています。その際にowadanツアーに依頼して9.15-9.16にトルクメニスタン地獄の門一泊二日ツアーを考えています。料金のことなどもあるため予定の合う方、いかがでしょうか。

本当はもっと早くに行きたかったのですがowadan曰くアジアのスポーツ大会?があるらしくそういう事情があるとビザが取りにくいので9.15からのツアーがオススメだといわれました。

こちらの予定としてはザナルカンド、ブハラを観光した後にヒワにいき、そこから地獄の門ツアー。ツアー終わりにヒワ着、飛行機でウルゲンチからタシュケント空港まで行き、翌日に日本へ帰るという工程でいこうかと考えています。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 17/08/21 14:33

まだ間に合いますでしょうか?

こんにちは。
    地獄の門のツアーを探しておりましたら、こちらのサイトにたどり着きました。
    9月15日発のこのツアーですが、催行されますでしょうか?
    出来たらご一緒できればと考えております。
    owadanツアーにメールをしたのですが、一人では高かったので。。。。
    お返事お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

微妙ですがどうでしょう。

こんにちは。かなり切迫してきた状況ですが、すでにトルクメニスタンのビザ(LOI)は取得されてますか?所要時間がかかるアイテムなので、おそらくこれが一番ネックになるとおもいます。ここさえクリアできればおそらく調整がきくかと思われます。

owadanに15日に出発する日本人のツアーに参加したい(個人情報はメッセージでお伝えします)
    とおっしゃっていただければ参加の可否がowadan側から来ると思います。

• 参加可能でしょうか

はじめまして。

当方8/23前後〜9/19頃までキルギス・ウズベキスタン・カザフスタン等の個人旅行を検討している者です。
    まだ募集していらっしゃいますでしょうか。

まだ航空券も確保していない計画途上ですが、そのぶん都合は合わせやすいかと思います。
    旅費等現段階でわかる範囲で構いませんので、教えていただけると助かります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

可能だと思います。

こんにちは。
    ちょうどタイミングが重なりそうですね。
    上のレスに書いていることにはなるのですが、9月15日シャバット国境を越えた先のトルクメニスタン側でガイドと合流し、観光地を観た後に地獄の門の砂漠で観光し、1泊。翌日の14時頃にシャバットに戻ってくるという感じです。

owadanツアーというところを申し込みしており、私の分は既に確定で申し込みしました。
    その際に「人数が増えることもある」と伝えています。

詳細はsales@owadan.netにおたずねください。
    9月15日出発のツアーといえばおそらく話が通じると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだまだ募集しております。

現在同行者0です。ご興味ある方は書き込みもしくはメッセージをくださいますようお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 同行したいです

こんにちは、にくすさん
    地獄の門行きたいです
    リサーチ不足で、只今9/15.16のツアーに同行できるように計画中です。
    ビザの関係もあり今月中には返事できるように考えていますが、ツアーの参加はいつまでならお返事間に合いますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ぜひ!ご一緒しましょう!

こんにちは。
    参加のご検討ありがとうございます。
    ツアーの参加につきましてはトルクメニスタンのビザ取得サポートがついてくるのでビザ取得の時間も考えると遅くとも今月中のご回答が望ましいと思われます。

私は13日頃に手続きをする予定です。
    ※パスポートのスキャンしたものや3※4センチの写真スキャン等をメールで送る必要があるようです。

ツアー概要としましては
    9.15シャバットというヒワから車で1時間くらいの場所にあるウズベキスタンの国境に正午前頃に集合し、トルクメニスタン入国後にツアー会社と合流。地獄の門でキャンプ泊して翌日の14時頃にシャバットまでもどるような感じです。

私はその後20時のウルゲンチ発の飛行機でタシケントにもどる予定です。

なおウズベキスタンのビザは一度トルクメニスタンに行くため出て行くのでダブルエントリーのビザが必要になるようです。

よろしくお願いします。

• 日程はこの日で確定でしょうか

にくすさん、こんにちは。
    9月15日から10日間ほど西から東に向かって回ろうかと考えていますが、ヒワの到着は早くて15日の晩、多分16日の午前中になってしまいますので、17日からの一泊二日なら何とかなるかもしれません。
    2日ほど日程が後ろにずれる可能性はあるでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日程の変更は難しいですね

handynaviさん、こんにちは。
    日程ですが17日夜のフライトで日本に帰るんです。
    なので17終了だと飛行機に間に合わないため厳しいところです。

ただ15-16のツアーについては主に夜をメインとしたツアーみたいなのでそんなに朝イチに集合という感じではなかったです。連絡ありきで朝か昼前くらいに適当にウズベキスタン国境シャバットにきて、みたいな感じでした。

私はヒワのホテルからシャバットにトランスファーを依頼してるので15の晩に到着ならヒワからご一緒できるかもしれないですね。

よろしくお願いします。

• 追記

9月13日にブハラからヒヴァへの送迎を頼んでおります。
    こちらも予定があえばシェアできればと思います。こちらについてもよかったらご検討ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件