レポート

レンソイス③

公開日 : 2017年07月03日
最終更新 :

現地ではトニーさんっていう日本人ガイドがいます。(ポルトガル生まれ、ポルトガルとの二重国籍) 本来無いツアーもいろいろアレンジしてくれます。
トニーさんの働いている場所ですが、他のネットの情報が間違っており、新しい情報を提供します。

いまトニーさんはどこの旅行会社にも所属しておらず、フリーでやっています。SaoPaulo ecoturismo にいるとかDanceliz adventureにいるとかありますが。トニーさん曰く、しいて言うとしたらDanceliz adventureに来てください、とのことです。僕がいたときはILHA turismoにいることも多かった気がします。いずれの会社もそれぞれ近くにあり、地球の歩き方の地図ではシャトルバスの停留所付近にあります。

メールアドレスを希望の方はメッセージください。(たぶんここに書くと怒られそうな気がする。。。)

またこれからどんどんハイシーズンになるので、特に短期旅行者で日程に限りがある方はメールで予約しといたほうがいいです。
ボニートでも夕日やセスナは人気なので現地だともしかしたら空きがない可能性もあります。ホテルも無くなるみたいです

以上です。何かあればコメントなりメッセージなり頂ければと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 内容に間違いが、、、!

トニーさんはポルトガル人ではなくブラジル人です!ブラジル生まれです!すいません!
    なんでこんな間違いしたんでしょうか、、。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • レンソイスのツアーの件

はじめまして。
    投稿を拝見し、藁をも下がる気持ちでご連絡いたしました。
    8月後半に現地に行く予定ですが、なかなか予定と合うようなツアーが見つからないため、トニーさんの連絡先を教えていただきたく存じます。

やりとり用にダミーのアカウントを作りました。
    おそれいりますがこちらまでご連絡いただくことは可能でしょうか?
    gvmmad7w@gmail.com

おそれいりますがお待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トニーさんのアドレス

はじめまして、

トニーさんのアドレスをここに記載しちゃいます。もうここの掲示板の重鎮たちはこのスレをみないと思うので!笑

tony1313ahy@gmail.com

です。

もし行かれるならメールしておいたほうがいいです。また日本から行かれるなら日本食持って行ってあげてください!カップラーメン(カップヌードルなど)、カレー、羊羹など、すごく喜びますし現地でより優しくなります(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 0件