Q&A

今日発 航空券 無駄になる。

公開日 : 2017年07月03日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

2017-07-03 1640分 大阪発 エアアジアXD7537便 クアラルンプール2215着を捨てる。
7月1日から入院中 世界一周はもう 諦めた。

多分投稿しない。近況はメッセージにて報告します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• お大事に

大変でしたね。まずはお体の回復を最優先ですね。
    私自身の経験談ですが、D7便のクアラ発券の航空券で
    出発先日に短期入院となり旅を諦めました。
    4日ほどで退院し、ダメもとでAIRASIAのWEB問い合わせから
    事情を説明したら捨てたと思っていた航空券を費用無しで
    90日以内であれば変更可能との回答をもらいました。
    その際、入院を証明する診断書をPDFで送るよう指示がありました。
    医師の証明書には入院は何日から何日までという明確な情報が必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 歳とると予定通りにならんことばかり

2月18日、メキシコから日本行きの安いのを買ったのに、乗れなくなり、パー。60前までは、買ったヒコー機の乗れなかったのは、一度だけ。夏時間を完全に忘れ、まだ大丈夫だろうと45分前に空港到着、そしたら、ダメ、ヒコー機はもう出てしまったと。

ところが、60超えると、何度も。今日と思っていたのが、昨日だったり。

世界一周はあきらめても、今まで旅行を全部合わせたら世界一周になればいいだけなので、短期で何度で挑戦も。旅先で病気になれば、もっと金がかかっていたと、今回はあきらめですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 無念ですね

でも、命あってのものだね。
    回復を祈っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件