2018 年末カウントダウンを一緒に楽しみませんか?

こんにちはゲストさん
2017年から2018年への年越しをドバイで過ごします。
女二人で行くのですが、カウントダウンがファミリーじゃない場合かなり見る場所が限られてしまうと聞きました。
もし男性2名もしくは無理やり1名でもファミリーと言い張れればファミリーゾーンに入れるので、ぜひ一緒に年越しを楽しんでくれる人を探しています。
素敵な年越しを楽しみませんか?
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、から行うことが出来ます。
発信者に個人メッセージを送る場合
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。
旅仲間募集と回答のタイトルと本文
3件中1-3を表示
1
2018 年末カウントダウンを一緒に楽しみませんか?
あーやだよ 17/07/01 16:272
2018 カウントダウン
ganaha 17/10/01 18:02- 1