海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >北米系航空会社 >アメリカ系航空会社 >ユナイテッド航空 >ユナイテッド航空のマイレージについて非常にマニアックですがアドバイスください

ユナイテッド航空のマイレージについて非常にマニアックですがアドバイスください

こんにちはゲストさん

• ユナイテッド航空 基本情報
  • ユナイテッド航空 機内食
  • ユナイテッド航空 マイレージ
  • ユナイテッド航空 クチコミ
  • ユナイテッド航空 評判
  • ユナイテッド航空 Q&A

表題の件ですが、
私はユナイテッド航空のメンバーstatusに凄いこだわっています。。。
知ってる方もかなり多いと思いますが、
ユナイテッド航空の会員レベルは上から

United Gloabal Services→Premier 1K→Premier Platinum→Premier Gold→Premier silver→一般メンバー
に分かれています。

私は2017年度は晴れて念願の最上級のUnited Global Servicesにインビテーションされました。
2016年度のフライト実績は
PQM 459,050mile、PQS 74.5segment PQD 69,334 USD でした。
昨年はかなりユナイテッド航空運行便を利用したので
2017年の1月5日にUnited Global Services 2017にインビテーションされました。

しかし、このUnited Global Servicesは明確な基準が無く、あるアメリカ人はPQD 29,500 USDでも
同じUnited Global Servicesにインビされてたようです。

今年のフライト実績は誰でもなることが可能なPremier 1Kは余裕でクリアしたんですが、
前年度の半分くらいのフライト実績なのです。
はたして2018年 United Global Servicesは維持できると思いますか?
長文でマニアックですみません。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ユナイテッド航空のマイレージについて非常にマニアックですがアドバイスください

nobunaga2041 17/07/01 15:37
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック