Q&A

定年後 夢の世界一周 一括回答

公開日 : 2017年06月24日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ありがたい事に、沢山の回答頂きました。
1人1人に回答したいですが、一括回答でお許し下さい。
中には、勘違い、された方も。
外国で死亡したら周りの方に迷惑掛けるので 私は引退するので。
「貴方なら、人生最後なら、どんな 夢の世界一周 計画しますか」
の質問でした。
肝心な、コースは少ないが、参考にさせて、頂きます。
83歳のEAVOさんには 感服しました。投稿見て 6月29日に健康診断の結果が出るので、良好で下記が解決するなら、もう一度挑戦します。

ANSHさん(投稿消えている)又は 下記 ご存じの方へ
3ヶ月以内の保険ならJCBとVISAですが。
71歳になると、保険も入れない筈ですが 3ヶ月以上なら 何処の保険会社で入れますか?と 私の1番の心配事 死亡の時 日本から迎えが来る間に 腐乱し カイロのドミトリーが数日間 悪臭で 大変だったらしいと 聞いて居たので、迷惑掛けられない為に
(現地で早く処理)(日本に送還しない)
こんな失礼な質問になりました。
カイロ等の暑い国での 死体の長期間 放置の対処方法と書類等 手続き、現地の警察官の許可等 ご存じなら ご教授下さい。
(海外処理は「平安典礼」と言う会社は知って居ます)が全世界には 行けないだろうし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/06/25 23:44

コメント

実はいつもの投稿を楽しませてもらってる一人ですが

今回の質問は「らしからぬ」不足を感じました。オープンクエスチョンも過ぎるとツッコミどころ満載になるので「あーなるだろう」と思いながら拝見してました。立派なご経験お持ちの方、もっと質問を限定的にした方が良いだろうに。と・・
    が、これを糧に目標完遂までのプロセスを勉強させて頂きたい。と期待しています

• いいね! 0
    • コメント 0件