Q&A

オペラ座チケット予約後

公開日 : 2005年11月06日
最終更新 :

下の方とちょっとトピックが似てしまうのですが、12月にオペラ座のローエングリンを見に行きます。

公演まで1ヶ月以上ということで、ネット上でスタンバイチケットとして予約したのですが、その後、予約が取れた場合に確認メールなどがオペラ劇場側から送られてくるのでしょうか?

過去に、新年の「こうもり」を見に行ったときは、公演1ヶ月前でも席があったので普通に予約確認メールが来たのですが、今回の場合、「受け取りナンバー」はHP上で出てきたのですが、予約確認等のメールはまだ来ていません。

ドイツ語のHPを見てもそのあたりの詳細は載っていないようなのですが、どなたかスタンバイチケットでご予約された方がいらっしゃいましたら参考までにお聞きかせ願えますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オペラ座チケット予約後

こんばんは

>予約が取れた場合に確認メールなどがオペラ劇場側から送られてくるのでしょうか?

座席が確定したら確認メールがきます。

>過去に、新年の「こうもり」を見に行ったときは、公演1ヶ月前でも席があったので普通に予約確認メールが来たのですが、

人気の公演は1ヶ月前ではなく、2ヶ月前からの売り出しになります。
    「こうもり」は2ヶ月前からの売り出しでしたので、web上で座席指定でチケットを予約でき、確認メールも早くきたのだと思います。

もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/08 07:25

ありがとうございます

なるほど、よくわかりました。どうもありがとうございます。
    席が取れるかどうか、あとから連絡が来るのがわかれば安心です。
    おとなしく待ちます。

• いいね! 0
    • コメント 0件