Q&A

Avanzabus インターネット予約について

公開日 : 2017年06月22日
最終更新 :

夏にスペインに行くのですが、マドリードからサラマンカの移動のバスの予約を事前にとっておきたいと考えました。
avanzabusのサイトでida y vuletaのチケットを取ろうと思ったのですが、ヒットせず、vuelta abiertaのチケットを取ることにしました。
この場合、帰りのバスはどのように手続きをすれば希望のバスに乗ることができるのでしょうか?

質問が重複していたら申し訳ないです。どなたかわかる方回答をお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 帰りのチケットは、窓口に行くと、直近のバスのチケットをくれます

Avanzabusはいちいち、ネット予約だと手数料を取るので、利用する際は、窓口か運転手から、毎度チケットを購入しています。まぁ、それは個人的嗜好なので、さておき、帰りのチケットは、オープンになっているのであれば、窓口に行って、直近のバスチケットに交換してもらえばいいだけです。場合によっては、そのオープンのチケットを持って、そのまま運転手に提示せよ、と言われるだけだと思います。

08/15は祝日なので、祝祭日近辺のCatedoral de Salamanca等々のミサの時間を、きちんと確認されてから、どの日に行くのか決められばいいと思います。

直射日光と高温に気を付けてくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 帰りのチケットは、窓口に行くと、直近のバスのチケットをくれます

お返事大変遅れました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/06/23 07:55

Ida y Vueltaで問題なく買えますが

www.avanzabus.com
    週明けでIda y Vuelta
    IDA Origen MADRID Destino SALAMANCA Fecha:.26-06-2017
    07:00 MADRID Est. Sur 09:45 - SALAMANCA
    EXPRESS
    IDA/VUELTA 20,45 € +2,60 €
    11:00 MADRID Est. Sur 13:45 - SALAMANCA
    16,36 € +2,60 € IDA/VUELTA VVOYVERANO WHasta50%DtoVVoyVerano
    何の略だろうか?
    VOY VERANO(夏期割引)に何かが付いているのでしょうか?
    Ver más tarifasは日本人には関係ないので無視。

VUELTA Origen SALAMANCA Destino MADRID Fecha: 27-06-2017
    10:00 SALAMANCA 12:35 - MADRID Est. Sur
    は8,61 € IDA/VUELTA VVOYVERANO WHasta50%DtoVVoyVerano があり、
    NORMALだけには9,40 € I/V MIXTA がありますね。
    これも何だろうか?

¿Qué significa tarifa i/v mixta?
    La tarifa "i/v mixta" se refiere a las abreviaturas de "ida" y "vuelta"
    y Mixta significa que un sentido del viaje pueda realizarse en el servicio
    Exprés y el otro sentido, en el servicio Normal o viceversa.
    単純な話で、Expressと他(Normal)との混合料金でした。

今度は、Vuelta Abiertaで同じ日。
    VUELTA Origen SALAMANCA
    Destino MADRID Fecha: VUELTA ABIERTA で出る料金は、
    Tarifas por trayecto (*) Tarifas
    14,35 € +1,50 € IDA/VUELTA
    9,40 € +1,50 € I/V MIXTA
    のみ。当たり前ですが、IDA/VUELTA VVOYVERANO WHasta50%DtoVVoyVeranoは
    特定のバスなので出ない。

では、今度は8月の灼熱地獄のなかで・・・・。
    IDA Origen MADRID
    Destino SALAMANCA Fecha:. 14-08-2017
    VUELTA Origen SALAMANCA
    Destino MADRID Fecha: 15-08-2017
    ともに出ますね・・・・。

>ida y vuletaのチケットを取ろうと思ったのですが、ヒットせず

hit:verb (REACH) to succeed in reaching or achieving something
    なので、"ida y vuletaの"を探しても出てこないという意味になるのですが、
    そうではないですよね?多分、目的の日にちが出ないとか、料金表示されない
    とかだと思うのですが。

Ida y Vuelta でバスを特定しても、
    Introduce Usuario y Contraseña には到達できますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Ida y Vueltaで問題なく買えますが

お返事大変遅れました。色々と試していただいて感謝いたします。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/06/22 21:53

Preguntas Frecuentes / Reserva y compra de billetes

Puedo dejar la vuelta abierta?
    Si, sujeto siempre a disponibilidad de plazas.

Para los billetes de IDA/VUELTA con la vuelta abierta, será utilizable el trayecto abierto en el plazo máximo de 6 meses desde su expedición. Estos podrán ser cerrados desde la propia Web, Cierre de vuelta, conociendo el número de billete y el localizador, independientemente del canal de adquisición (taquillas, agencias/colaboradores, Web). En el caso de billetes adquiridos en taquilla, una vez cerrado, se deberá adjuntar el billete original al billete electrónico generado por el sistema, pues serán requeridos por el conductor en el momento del embarque. En los demás casos únicamente se sustituirá el billete abierto por el nuevo billete generado. También se podrán efectuar los cierres en cualquier punto de venta autorizado por la empresa.
    タイトルは、復路オープンにできるかなので、復路を初めから決めることは
    当然可能と解釈できます。オープン(日付を特定しない)をクローズ(ser cerradoとあるので文字通り閉める)
    にする方法が書かれています。特にいんてるねっとで購入した切符は、すべてのチェンネルで特定(日日時間を
    アサイン)できます。今回は関係ないが、店舗購入では行きの切符が必要だそうです。

面倒なので(今書いている機械では、別のサイトを閲覧すると書いているものが消えることが
    あり、複雑な操作は危険なので)、往復で復路特定できる方法を探しませんが、価格が同じ
    なら、六ヶ月有効で変更自由ならそのほうが良いのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Preguntas Frecuentes / Reserva y compra de billetes

お返事大変遅れました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件